· 

【おしらせ】「東大駒場寮・元寮生インタビュー」2本を、noteから私のホームページに移転しました。

はにゃお ヤッター

「東大駒場寮・元寮生インタビュー」2本を、noteから私のホームページに移転しました。

【東大駒場寮・元寮生インタビュー】「お上の言うことに唯々諾々とは従えない」毎日新聞記者・酒造唯さん https://www.tomokooosuki.com/komabaryo-01/


【東大駒場寮・元寮生インタビュー】駒場寮は「長い夢を見てる」感じだった 朝日新聞記者・宮崎亮さん https://www.tomokooosuki.com/komabaryo-02/



これは「DANRO」連載の「私と東大駒場寮」
https://danro.asahi.com/series/11024022
の編集前の元原稿に、元寮生の方から寄せられた情報などを追記し、さらに加筆・訂正したものです。DANRO記事との最大の違いは、私の独自編集で、インタビュー内容はほぼノーカット(とにかく長い)ということです。

値段は変わらず100円で、投げ銭も可能です。
内容・値段ともに、note版と変わりません。codocというサービスを使い移転しました。


note版とcodocの大きな違いは、自前のドメインで課金コンテンツが販売できるということと、購入者の方はご自分のブログ等でアフェリエイトができるということです。アフェリエイトの料率は、50%に設定してます。
もしご購入頂いて気に入ってくださり、広めていただけるようでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

noteの他の有料記事は全部削除し、サポート機能もオフにしました。振込申請もしたので、これでnoteからの脱出は完了です。
あとは無料記事なので、アーカイブとして残しておきます。
noteからcodocへの記事移植については、noteはエクスポート(バックアップ)機能がないのですが、楽なやり方を見つけました。
後日ブログに書こうと思います。たぶんまだ、noteからcodocに移った人は、あんまりいないと思うので…

朝日新聞社運営のDANROの記事は、明日になれば消えますが、亀松さん運営の新サーバーに移転の予定です。私も引き続き、記事を書かせていただきます。
朝日新聞社運営のDANROを今までありがとうございました。
新DANROも、どうぞよろしくお願いいたします。

↓心優しい方は、ぜひサポートしてください↓
DANROサポーターズクラブ
https://note.com/danrobar